こんばんはぁアップ


西村さんは本日から仕事開始にひひチョキ


月曜日は久米川にある【ロンドスポーツ】へ行っていて、

ロンドは今日から通常営業ですガーン


がっちり夜までやるみたいですよニコニコ


会員さんにとっては素晴らしいキラキラサービスですねニコニコ


お正月で食っちゃ寝していた方には最高ですラブラブ!



私の今日のレッスンは激しい内容は無いので、

自分の調子を取り戻すにはとっても良かったですニコニコアップ



ロンドの後は《新年会~パート①》!!


よく行く(最近は仕事が忙しくて行けなくなってますが…しょぼん)お寿司屋さんでお誕生日の方が二人いたので、

新年会+ケーキ『お誕生会』ケーキ


そこでいただいた日本酒お酒がすっごく飲みやすくて美味いっニコニコ


かなり呑んじゃったにひひ


なんてお酒か忘れちゃったので、こんど聞いておきますねアップ


で、その新年会は15時からスタートDASH!DASH!


18時に『ふぐ鍋フグ』が登場アップしたのですが、

私は次に行かなきゃならずしょぼんチーンダウン


横目で見ながら今から新宿へ移動走る人走る人走る人



新年早々、落ち着きの無い西村でしたニコニコ