おっはよーございます晴れ


今日の三重はお天気に恵まれ、風もなくかなりGOODですグッド!



さて、

今朝は5時に起きて早速《外宮》へ参拝しに行ってきました音符

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00655.jpg

駐車場から見た感じアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00660.jpg

下は玉砂利がずっと敷かれていて、

とっても厳かな雰囲気が漂っていますニコニコ


まずは【表参道火除橋】からあし

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00661.jpg


そして、【手水舎】で手洗い&口を清めますキラキラ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00662.jpg

そこから【神楽殿】を目指しますひらめき電球

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00664.jpg
鳥居をくぐる前に一礼、くぐってからも一礼を繰り返しますニコニコ



最後は【御正殿】へ行き、お参りをしてきましたキラキラ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00665.jpg


一言で言うと…

寒かったショック!あせる


でも、それが逆に身を引き締めさせましたねニコニコ



では、今から《内宮》へ参拝しに行ってきますニコニコ


がしかし…

めちゃくちゃ渋滞してますショック!台風


まだ朝の8時45分なのにダウン


みんなお正月から早起きなのねぇ長音記号2得意げ


あぁー、お腹も空いてきたしょぼん

けど、参拝が終わるまで我慢ショック!


終わったら『伊勢うどん』と『手こね寿司』と『おしるこ』食べるからにひひアップ