こんばんはニコニコ


今日はアスリエ鶴瀬店で代行してきましたアップ


レギュラーを抜けてから早いもので3年?、いや4年くらいは経ちますかねぇ長音記号2ニコニコ


久しぶりに行ったら、覚えてくれていたお客様もいて感激ニコニコキラキラ


鶴瀬店には私がデビューした当時をよく知っている長いお付き合いのお客様もいらして、

なんか我が家に帰ってきたみたいな懐かしい感じがしましたニコニコドキドキ


今日は初心者ステップと初級のエアロビクスのクラスでしたが、

私としてはいま一つ盛り上げられなくて反省ショック!


まだまだ勉強が足りませんあせる


また出直してリベンジしようと思いますニコニコパンチ!


そうだひらめき電球

鶴瀬店では懐かしい方にもたくさんお会い出来ましたラブラブ


所沢店でお世話になった社員さん、

藤野慎ちゃん、

私の大好きなヨガの先生ともお話ができて、

ある意味とっても充実した代行でしたキラキラ



代行の後は…

新三郷の《IKEA》へ行って来ました電車


なんとひらめき電球 《IKEA》デビューでございますドキドキ


噂には聞いていましたが、

本当に安いラブラブ!


そしてショールームが面白いラブラブ!ラブラブ!



その中でもいくつか印象に残った部屋を紹介しちゃいますアップ


『赤と黒の部屋』

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101029_182005.jpg

私の趣味ではありませんニコニコが、

素敵な部屋ですよねラブラブ



『白の部屋』

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101029_180855.jpg

こういうお部屋は結構好きですドキドキ

シンプル イズ ベストキラキラ



『綿毛のある部屋』

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101029_181816.jpg

この照明ひらめき電球が今日のインパクト No.1アップアップアップ

この部屋も結構好きですニコニコ


『ブランコのある部屋』

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101029_185132.jpg

左右にある椅子がぶら下がってますラブラブ!

壁には花の形のライティングがあって、

まるでディズニーランドみたいニコニコ

私が子供だったら、

こんなお部屋に住みたいドキドキ



そして最後は季節を感じたこちら↓↓↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101029_192854.jpg

もうクリスマスクリスマスツリーなんですねぇニコニコ


私的にはもっともっと大きなツリークリスマスツリーが欲しかったべーっだ!

でも飾り物やクリスマス用のライトはかなり種類があって、

チョイスによってはとても個性的なツリーが出来そうですよにひひ



土日はまだ混雑していると思いますが、

空いてる時を狙って是非行ってみてくださいキラキラ


楽しいですよー音符音符