こんばんは長音記号2やや欠け月


これから大泉学園でレッスンなので、

その前のホッとニコニコ一息タイム中ですコーヒー


今日はプライベートのダンスレッスンを受け、

あまりの出来なさに大爆笑ニコニコでした!!


何が出来なかったか…

《ランニングマンの逆バージョン》


前にも東武練馬の有料クラスで似たようなハウスの動きをやった時も

酷かったニコニコニコニコニコニコ


その時も大爆笑ニコニコされましたが、

またしてもやってしまいましたにひひ


でも、

『気・に・し・な・い』チョキ


意外にはちゃめちゃにやってて、

次週はすんなり出来るもんですよニコニコ 人間ってニコニコ


だから、ダンスの時は出来なくても子供に返って《無心》にやるんですアップ


これで結構上達するから不思議ドキドキ


たぶん来週は見違えるように出来てるはずニコニコププッ



あっ、そうですひらめき電球

タイトルに書いたGETしたものはコレ↓↓↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101027_183503.jpg


misdoのポイントを集めてGETしましたぁ長音記号1音符


イチゴのクリームがかかったドーナツのストラップラブラブ!


見た目よりしっかり出来ていて、

何気にキラキラ高級感キラキラが漂ってますラブラブ


が、しっかりし過ぎちゃって

携帯にガツガツドンッ当たるのがマイナスダウンダウン


でも気に入ったのでしばらくつけておきますニコニコ



では、そろそろ移動しないと遅刻するぅ長音記号1走る人走る人走る人