こんばんはぁ~ニコニコ


今日は久しぶりにロンドスポーツクラブで

レギュラーレッスンが出来ましたニコニコ


先週は試験でお休みし、

その前はティップネス綾瀬店の5周年記念のイベント観覧車をやらせて頂いてお休みし、

さらにその前もティップネス教育チームの全体ミーティングに召集され、


なんと!!

『一ヶ月ぶり』ショック!ショック!ショック!ヒャ長音記号1


なので、今日はスタジオに行くのにドキドキドキドキしましたショック!


「忘れられてたらどうしよう~ガーン

とか、

「愛想つかされちゃったかなぁ~しょぼん

とか、

いろいろ考えながら向かいましたDASH!DASH!DASH!



そしたら…

みなさん温かく迎えてくださってしょぼん


『ロンドのみなさん、本当にありがとうございますラブラブ


私はこのクラスが大好きなので、

みなさんに愛想つかされない限りは担当し続けたいと思ってますニコニコドキドキドキドキドキドキ


しばらく代行はないので、

また来週もお会いしましょうアップ



さて、そのあとは…

例のエステでFootのネイルをチェンジしましたひらめき電球

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00385.jpg

今回はラブリーにドキドキ

右足には★くまちゃん★アップ

左足はチェックを大胆に描いて頂きましたラブラブ!


かなり満足ブーケ1



さらにぃ長音記号2

エステの方達が先週《社員研修》という名の《社員旅行飛行機》に行っていたので、

『韓国土産』を戴きましたリボン


まずはネイリストのキラキラのりちゃんキラキラからのお土産ですにひひ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00387.jpg

誰だと思いますぅ!?



正解は…

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00388.jpg

『ヨン様』ニコニコニコニコニコニコ


かなり面白いので、

レッスンで履いて皆様を楽しませようと思います音符


のりちゃん、ありがとうアップ


サロンからはパックと韓国海苔を戴きました音符

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00390.jpg


早速、今日食べてニコニコ、顔にのっけちゃいますにひひ


明日はプルプルキラキラになるかなぁ長音記号2ニコニコ


楽しみだぁ長音記号1音符