こんばんは三日月


昨日はブログの更新が出来なくて

すみませんダウンダウン


金曜日はレッスンは無かったのですが、

例のごとく提出物を作成し、

溜まったメールを返信し、

洗濯ワンピースや掃除キラキラを済ませたら14時でしたショック!


それからは、

綾瀬店へ出向き走る人走る人走る人

夕方の空いてる時間帯を狙ってダンスの練習パンチ!パンチ!


昨日気が付いちゃったのですが、

例え練習といえども

ダンスのレッスンと同じくらいのストレッチをしてから始めるべきですね!!


水曜日のプライベートレッスンでやってる内容を練習前にそのまま真似てやってみたら、

見事に30分以上ストレッチしてましたニコニコ


それからは体の動きが断然違うっニコニコ音符


やっぱりウォーミングアップは必須ですねニコニコ



そして今日は…


最近のオーバーユーズのせいか、ハムストリング(もも裏)とふくらはぎがドンッパンパンドンッショック!


なもんで、

久しぶりにストレッチポールを使ってセルフマッサージをしましたニコニコ


そしたら……


ビックリ!!するほど爪先まで血液が流れるぅ長音記号1長音記号1ニコニコ


ストレッチポールって本当に、

す・ご・いニコニコキラキラ


やっぱり自宅用に購入しようと思いますアップ


最近、カラフルなストレッチポールが発売されてるのはご存知ですかにひひ


オレンジとかピンクとかあるんですニコニコラブラブ



私はもちろん、

ブーケ1ピンクブーケ1


明日注文しまぁーすチョキ



そうだひらめき電球

セルフマッサージとしてご使用になる時は、

『フルポール』

を使ってくださいねドキドキドキドキドキドキ


ハーフサイズは効き目がありませんので悪しからずべーっだ!


では、

明日は早起きしてレッスン前に念入りウォーミングアップをしようと思いまぁーすアップアップ


また明日~ニコニコパー