こんにちはニコニコ


なんだかぐっと寒さが増しましたねしょぼん


10月半ばだから当然ですが、

やっぱり暑い時期が恋しいしょぼん



さて今日は、

雨の中かさ【ベリーダンスフィットネス音符の新振り写し研修】に参加してきましたアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101021_142821_ed.jpg



昨日のレッスンが終わってから、


夜中にDVDを見ながらコソコソドンッ練習しガーン


今朝も早起きして練習ガーン



ベリーの研修では予め振りを覚えて参加するのがルールなのですひらめき電球


なので、最後の悪あがきで練習しましたニコニコ



その甲斐あってか、

研修ではなんとかかんとかついて行けましたニコニコ


ベリーの研修を受けた後にいつも思いますが、

『ベリーダンスってほんっとに楽しいニコニコラブラブ


女性らしいさを全面アピールキラキラキラキラみたいな世界がたまりませんねにひひ


それに、先生がめちゃくちゃ可愛くてちょーセクシーラブラブ!


女性の私でもドキドキドキドキしちゃう色っぽさニコニコ


とっても良い目の保養をさせて頂きましたニコニコチョキ



そんな先生を囲んでみんなで記念撮影カメラ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101021_142743.jpg

ちなみに可愛いブーケ1先生は真ん中でカメラカメラを構えているため、

顔が分かりにくいですガーン

ごめんなさいダウン



今回の新振りは何回か教えられる機会を持てそうなので、

忘れないように練習したいと思いまぁーすラブラブ



では、

今からダンスの練習に行ってきますDASH!DASH!