こんばんはニコニコ


本日もOFFだったので、

怒涛の週末に向けて

いろんな準備にとりかかりましたアップ



まずは来週の研修までに覚えなくちゃいけない《ベリーダンスフィットネス》の新振り音符


なんだか段々と本格的な振付風になってきましたねニコニコ


燃えるっパンチ!

まだ完全ではないけど、

流れは把握しましたチョキ



15時から美容院美容院を予約していたので、

早めに行って休館日のティップネス大泉学園で練習アップ


土日の自分のレッスンの振りを作成し、

ダンス発表会の練習!!


練習会は水曜日も行われてますが、

レッスンのため毎週出れずガーン


どっかで取り戻さないと大変な事態に陥るのは既に経験済みニコニコ


そんな訳で、

美容院美容院が終わってからもまた練習あせる


短時間集中!!で頑張ってきますにひひ