こんばんはやや欠け月


綾瀬からギリギリ汗移動が間に合い、

東武練馬で無事に研修を受けることが出来ましたニコニコ


良かったぁ長音記号1ラブラブ


今日の研修はティップネス契約のインストラクター向けに行われたものでしたが、

思っていた以上に参加人数が少なくて愕然としましたショック!


祝日でみんな忙しかったのかなぁ長音記号2



私は研修やワークショップって大好きなんですニコニコ


なぜって普段は会えないインストラクターと話せるし、

久しぶりに後輩とも会えて話も聞けるしニコニコ


何より【気合いが入るパンチ!!!


人から言われて、

「あー、そうだったなぁ」

とか、

「自分まだまだじゃん!!

って思える機会が与えられるってすごく幸せなことだと思うんですニコニコラブラブ



きっと、そういう前向きな姿勢はお客様にも伝わるはずキラキラ


だから…

私はどんなにベテランになっても、

研修やワークショップには積極的に参加しようと思っていますニコニコ


自分への投資はお客様の資金を有効活用することキラキラ


だからこそ、

習得したスキルや知識は

日々のレッスンの中でお返しできるように頑張りたいと思いますニコニコ