映画、見終わりましたぁ長音記号1音符


今日は前からずぅーっと見たかった、

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101009_000502.jpg

『君に届け!』

を鑑賞しましたアップ


周りの評判は聞いていましたが、

もう本当に キュンキュンドキドキですニコニコ



高校生っていいですねぇラブラブ


久しぶりに恋愛でドキドキドキドキ、ハラハラショック!しちゃいましたニコニコ


感情移入もしてしまい「三浦くん、ガンバレ!!」みたいになっちゃってニコニコニコニコ


しょぼんあり、笑いありニコニコ

久しぶりに見終わった後、爽やかキラキラな気分になりましたアップ


明日から三連休ですねニコニコ


この期間に是非キュンキュンドキドキしてみてくださいラブラブ