こんばんはやや欠け月


今日はOFF音符


昨晩は寝るのが遅かったので、

今朝はゆっくり起床しましたチョキ


が、やることがいっぱいショック!


メモ帳に書き出したら、

なんと8項目もありましたショック!ヒョー!!


「休みになんないじゃ長音記号1ニコニコ

とか思いつつ、頑張ってやりとげましたニコニコ


敦子はやれば出来るニコニコ



そんなもんで、

夜はプライベートラブラブを充実アップ


夕食は地元にある《沖縄料理》を食べに行きましたナイフとフォーク

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101008_211236.jpg


沖縄料理といえば、

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101008_195144.jpg

イエス!!

《オリオンビールビールニコニコ


オリオンビールの生があったので迷わず注文ニコニコ


お通しに出たのが『ミミガー』↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101008_195417.jpg

店内が提灯ライトだったので、

写真が見にくくてすみませんガーン


あと頼んだのは『豆腐よう』↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101008_195815.jpg

これが大好きラブラブ

味噌みたいな味でチーズみたいな感じですニコニコ

お酒に合いますよぉ長音記号2にひひ


あとは沖縄やきそば、ゴーヤチャンプルなどを食べて

3000円/人 なりアップアップ


さすが春日部ニコニコ



では今から映画を鑑賞してきます音符