こんばんはやや欠け月


怒涛の日曜日が終了しましたあせる

よく頑張った、私ドキドキ


今日も一日働きました!!

踊りました音符



今日のメインイベント観覧車は、なんといっても

【エアロビクス養成コースのラスト授業】

です!!


今日で実技の授業が全て終了しましたアップ


8期のみんな、

『本当にお疲れ様でしたニコニコ


これでもう最後なんだなぁ~って思ったら、

うるうるしょぼんしちゃったショック!


けど、卒業式までは泣かないぞっショック!


来週の卒業試験、がんばってねニコニコパンチ!


みんななら出来るアップアップ

私達講師一同、後ろから応援してるからねニコニコ



今日の発表も感動したなぁ~キラキラキラキラ


みなさんにも感動をおすそわけニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101003_192556.jpg


素敵な笑顔ですよねドキドキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101003_192757_03_ed.jpg


養成コースに携わっていると、

人が大きく成長する瞬間キラキラ


見違えるように変わってゆく姿

を目の当たりにすることが出来ますニコニコ


これが言葉では表せないほどの【感動】キラキラなんですドキドキ


そんなプライスレスなプレゼントプレゼントが本当に嬉しいラブラブ


今日も【感動】キラキラをありがとうドキドキドキドキドキドキ