こんばんは三日月


今日は私の得意な街、

『池袋』のプチグルメナイフとフォークを紹介しまぁ~すニコニコ



一軒目は…


《俵大名》ですキラキラ


知る人ぞ知る、おにぎりおにぎりの専門店ニコニコ

私がよく行くのは、西武百貨店の地下にあるお店ですアップ


ここのおにぎりおにぎりは「極上」ニコニコ

握り具合がふっくらしていて、

やっぱりお米が美味しい音符


オススメは季節限定ドキドキのおにぎりおにぎり


今の季節は、

『塩サバのおにぎりおにぎり!!


焼いた塩サバと大葉が入っていて

幸せな気分ドキドキになりますよニコニコ


小腹が減ったときに是非お立ち寄りくださいニコニコ



二軒目は…


《camp》観覧車

カレーの専門店ですにひひ


場所はJR池袋駅の構内ですニコニコ


JR池袋駅は改札がいっぱいあって、

場所を間違えるとたどりつけませんショック!

ので、お間違えのないようにニコニコラブラブ


お店があるのは中央改札口なんですが、

ルミネに近い方or「esola」のある方ですガーン


改札を出る手前に小洒落たお店を構えているのが、

『camp』です!!


ここはなんとあせる

~一日分の野菜が摂取できるカレー~があるんですチョキ


だから野菜不足なあなたビックリマーク

是非食べてみてくださいアップ

ちなみに、カレールーも全て野菜から作っているそうなので

ヨギー、ヨギーニにもOKグッド!

さらに私が気に入ってる理由は…


大盛り無料なんですニコニコラブラブ


がっちり食べたい方にはお得ですよねひらめき電球

※私はレッスンが無いときはもちろん、【大盛り】ですチョキ


是非お試しくださぁ長音記号1ニコニコ

写真は撮れたらアップしますねガーン