ネイルサロンから移動して、

無くなった『使い捨てコンタクト』をゲットパンチ!するため

春日部の《LaLaGarden》に来ました音符


やっぱり地元は落ち着きますねニコニコ



コンタクトのお店にいたら、
素敵なJazzが流れてきたので

「もしかして野外コンサート?」

と思って来てみたら…



あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101001_131445.jpg

なんと『スタバコーヒーの試飲会』アップ

ラッキーラブラブラブラブ


早速いただきましたニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-101001_131321.jpg

今日から発売の新しい豆ですキラキラ


酸味が少なく、味がまろやかで飲みやすかったですよニコニコ

あまりブラックで飲まない私でもOKでしたグッド!


今日からの新発売らしいので、

是非お試しくださいドキドキ


そしてビックリ!!なことに、

今日は【コーヒーの日】なんだってショック!


みなさんご存知でしたか!?

私は映画の日とばかり思ってましたガーン


コーヒーの日に新商品のお披露目キラキラキラキラ

ナイスな企画ですねアップ


来年もやるかなぁ~

覚えておこうっとにひひ