このblogをご覧になってる方の中で

『インストラクターを目指している方』に必見ですひらめき電球


ティップネスの《エアロビクスBASICコース》がこの4月から開校しますキラキラ


今回のコースはかなりオススメなんですアップ


なぜなら…

ほとんど全ての回を『井上トキ子さん』が担当するからですニコニコ


ここ2年くらい井上先生は肝心な時しか見られなかったので、

こんなに入られるのはかなりレアです!!


しかもアシスタントには、

あの『山下友希さん』も入りますラブラブ!
(もちろん私もニコニコ)


プラス、あの『本間先生』も動作の講師として入られますキラキラ


さらに、ティップネスの養成コースは今年はこの一回きり!!の予定です。


これを逃すと来年になり、

そこでは井上先生がメインで入られるか分かりませんショック!


&講師も変わる可能性もありますビックリマーク


なので、迷っている方は是非今月25日のオーディションを受けてみてくださいひらめき電球


『エアロビクスBASICコース オーディション』

日にち:3月25日(木)

時間:19時~21時

場所:ティップネス三軒茶屋店


申込&お問合せ

ティップネス教育部
0352985514



『エアロビクスBASICコース』

《日にち》
4月22日(木)~10月24日(日)

毎週木曜日と日曜日


《場所と時間》

木曜日:三軒茶屋店 18時30分~21時30分

日曜日:宮崎台店 16時30分~19時30分


《料金》

341,000円


《お問合せ》

上記、教育部まで。



これは私の個人的な意見ですが、


最近は料金も手頃で期間も短い養成コースが増えていますよねニコニコ


その方のスケジュールや経済的なことも考慮して選ぶべきだと思いますが、


エアロビクスのプロとして人前に立つのに


そんなに短期間で体に染み込ませるのは難しいと思っていますニコニコ


私の話で恐縮ですが、


メンバー歴は約5年、しかも一週間に12、3本は確実に受けてましたチョキ


それでもプロの動きを習得するのに最低一年はかかり、


未だに練習中ですガーン


みなさんがどこを目指しているかにもよりますが、


受けて下さるお客様の目目は肥えています!!


インストラクターとしての本当のスタートは


゛養成を卒業してから゛ですひらめき電球


インストラクターとして仕事をもらうためには


オーディションで《合格》しなくてはいけませんパンチ!


フィットネス業界もこの不景気によりかなり厳しい状況で、


ひと昔に比べて仕事を獲得するのが難しいのが現状ですドンッ


34万円ってかなり高額ですが、


実力があればすぐに取り返せる金額ですニコニコチョキ


逆に言えば、


オーディションに《合格》しなければ

養成コースで投資した分は取り戻すのに時間がかかることになりますニコニコ


だからこそ、


いろんなことを考慮した上でご自分に合った養成コースを選んでくださいドキドキ



25日にたくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしていますキラキラ