こんばんはニコニコ


今日もポカポカ晴れの良い天気でしたねアップ

こんな陽気はお出かけしたくなりますねニコニコ


そんな日なのに、朝から小説に没頭得意げ

“使命と魂のリミット“が佳境に入ってたんですあせる

電車の中で夢中になってたら、

あっという間に北千住ショック!


しかも、ちょうど読み終えたところだったので

着いた時は泣きそうになってましたニコニコ


さすが『東野圭吾』作ドキドキ

必ず話の中にホロしょぼんっとくるシーンが含まれているんですねニコニコ

それがたまらなく好きですラブラブ



さて、今日はレッスン帰りにまたネイルチェンジです音符

本日はFootあし


ある程度デザインを考えて行ったのですが、

素敵な裏切りに合いましたドキドキ


ネイリストさんのハンドがめっちゃ可愛いブーケ1かったんですラブラブ!

それを見て思わず、

『これにするぅ長音記号1ニコニコ


こうして出来上がったのがコチラ↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100316_192708_ed.jpg

なんだか《ローラ・アシュレイ風》ひらめき電球

イギリスのガーデニングを思わせますよねチューリップ赤


そして、ネイリストさんのハンドはもっとオシャレでしたよキラキラ


ちょっと違うけど、こんな感じですアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100316_193435.jpg


コチラはそのエステサロンのオーナーさんのハンドですパー

花の感じが《ANNA SUI》風になっててオシャレニコニコキラキラ


そんな訳で、

今日のエステは小花桜ブームでしたラブラブ


気に入った方は、

《plume》

電話08001113833

へお問い合わせくださいねニコニコ


『真似っ子』大歓迎ですドキドキ