こんにちはニコニコ


今朝はまず『税務署』へ行ってきましたチョキ

申告が“今日まで“だったので、

めちゃ混みドンッドンッ


外まで列が出来ていて、

軽く40分は待ちましたショック!


私が思うに、

こんな時はお年寄りや体の不自由な方は並ばせなくてもいいのに…しょぼん


なんだか気の毒に思ってしまいましたダウン



そして当の確定申告は1分くらいで終了!!

早つニコニコ


その後はネイルチェンジのため、草加のエステへGO走る人


今回のイメージは『春色パステル』桜

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100315_141848.jpg


白地にパステルカラーのホログラムを散りばめて、

『春の水玉』が完成ラブラブ


女子はネイルが変わるとテンションもUPアップするんですよねニコニコ


新しい刺激キラキラを求めている女子は是非やってみてくださいラブラブ!


では今からベリーダンスを習いに行ってきます音符