勝ちましたぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!

しかも、KO勝ちニコニコチョキ


喉が枯れるまで応援したので嬉しいニコニコ


まずは才一くんのご紹介からニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100215_190028.jpg

これ↑がパンフレットの彼ひらめき電球


試合開始の様子キラキラ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100215_201100.jpg


いやぁ長音記号1、これからって感じですよねラブラブ!

分かりにくいけど、

パンツのお尻には《TIPNESS 船橋》って入ってますドキドキ


初めての観戦でしたが、

自分で試合してるのかってくらい汗かいちゃいましたガーン

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100215_202711.jpg

よく見てもらうと、脇汗かいてますニコニコ


お隣りで見ている宮本先生とえりあさんはこんな感じニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100215_185823.jpg


私の興奮様が伝わりますかニコニコ



その後も最後まで船橋店のスタッフと一緒に応援し続けたので、

KOした時はジャンプして喜んじゃいましたニコニコ


サイコーニコニコラブラブ


そして試合後の清々しい才一くんドキドキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-201002152031000.jpg


この顔を見たら試合の凄さが伝わりますよねショック!


本当にスゴイ試合でしたラブラブ


今日は最高にハッピーですラブラブ!