見ましたか!?


上村愛子さんの滑りスノーボード←スキー絵文字が無かったガーン これも時代なのかなぁ長音記号2


私がちょうどレッスンが終わってスタッフルームに入ったらDASH!


《あと二人》で上村愛子さんの出番でした!!


もうスタッフルームのテレビのボリュームを上げてアップアップ

東武練馬のスタッフさんと釘付けひらめき電球


彼女の前の選手が27秒台で滑ったので流れは良かったのですが…


残念ながらメダルまであと一歩あし及びませんでしたしょぼん


その後のインタビューで彼女は言ってましたねひらめき電球


『自分らしい滑りが出来た』と。


それが何よりだと思いますニコニコ


一番後悔するのは、

失敗を恐れて守りに入ることではないでしょうか。

彼女の後の選手は何名か転倒ドンッしてましたねしょぼん


でも、私はあの攻める姿勢に拍手を送りたいニコニコ


あの大舞台で失敗を恐れず向かって行く姿に感動しますキラキラ



これからまだまだオリンピックが続きますが、

どんなドラマが待っているのか楽しみですドキドキ


選手の皆さん、頑張ってくださいラブラブ


私は本間さんのエアロプライマリーを頑張ってきますにひひパンチ!


ただ…

さっきシャワールームのドアに足の指を挟んじゃって歩くのも痛いショック!


ツイてないなぁしょぼん