始まりましたね長音記号1ニコニコ


キラキラキラキラバンクーバー オリンピックキラキラキラキラ


しばらく寝不足が続きそうな方も多いのではないでしょうかニコニコ

4年に一度、アスリートが人生をかけて臨んでくるんだから、

応援する私達も寝不足が何だ!!


精魂込めて応援しましょうニコニコ


昨晩星空

『ニュースステーション』を見ていたら

やっぱりこの方が出てましたにひひ


松岡修造さんひらめき電球


私もスポ根で育ったので、彼の熱い(熱苦しい?ガーン)くらいの人柄が大好きですラブラブ


彼の解説を聞いてると、

思わず手を握りパンチ!

こっちも本気で応援しちゃいますよねニコニコ


今回のオリンピックも、

松岡修造さんと一緒に笑ってニコニコ

泣いてしょぼん

感動ドキドキしたいと思いますアップ


そうだひらめき電球

チロッと目の端で見たのですが、

docomoでオリンピック選手へ応援メールを送れるキャンペーンひらめき電球をしているみたいですねラブレター


私も送ってみようかなぁ~ニコニコ


それでは、

オリンピック選手に負けないように明日も頑張りましょうチョキ