こんにちはニコニコ


今日はこんなに良い天気晴れなのに…

夜から雨かさみたいですねガーン

でも、西村は雨にも負けず今日もティップネス大泉学園店へ参りますよ~ニコニコ


目的はYUCCOちゃんの『ストリートサルサ』と『ストリートダンス』を受けるためにひひチョキ


最近はテクニカルサポートチームの仕事が落ち着いたので、

気力も体力もあり余ってますパンチ!


なもんで、

日曜日もティップネス東武練馬店でYUCCOちゃんの『ヒップホップ』に出てますアップ

先月の曲も好きだったけど、

今月はなんとひらめき電球 MJキラキラ


《Smooth Criminal》


曲の出だしがカッコイイニコニコ

やっぱりMJの曲を聞くと《THIS IS IT》のMJの姿が蘇りますねキラキラ

あんな風にかっこよく踊れたらいいのになぁ~ニコニコ

まだまだまだまだですが、
いつか踊れるように頑張りますニコニコ



さて、

体力が余ってる西村は

今週末から始まる『本間友暁さん』の

《エアロ☆プライマリー》

~関東~
2/14~3/7
毎週日曜日、全4回

時間19:30~22:30
ティップネス六本木店

に参加することにしましたチョキ

※ちなみに関西も開催します。詳細はNEXT、またはティップネスホームページをご覧ください。


このクラスはどんなことをするかと言うと…


主に動作スキルを上げてゆきますアップ


なので、

①これからインストラクターを目指す方

②既にインストラクターとして活躍されている方で、動作に自信がない方

③もっと自分の動作に磨きをかけたい方


にオススメのコースですアップ


先月号かなぁ~

本間さんの動作スキルスクールがフィットネスジャーナルに掲載されてましたねニコニコ


私もエアロもまだまだなので、

時間と体力がある時に受けておきますニコニコ


もし、ご興味のある方はティップネス教育部か

テクニカルサポートチームのメンバーにご相談くださいニコニコ


なぜなら…

既に受付期間が過ぎているため通常ルートでは受付出来ないのですしょぼん


でも、

《やる気》のある方!!

一緒に頑張りましょうパンチ!


お待ちしてますニコニコ


では、今から治療院へ行ってメンテナンスしてきますDASH!