こんばんはニコニコ


2月になったのでネイルを新しくしましたぁ長音記号1チョキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100202_183131_ed.jpg


2月と言えば…

ドキドキドキドキドキドキValentineドキドキドキドキドキドキ


ってことで、ハートのモチーフでぇ長音記号1アップ


がっちり『ハート』は個性がないので、

得意の逆フレンチをハートっぽく仕上げてもらいました音符


いやぁ長音記号1、ネイリストさんって何でも要望に応えてくれるんですねニコニコ

本当に凄い!!

出来ない技は無いんじゃないかと思っちゃいますニコニコ


仕上がりは思っていた以上にラブリーラブラブになりましたラブラブ!


そうそう、

このお店には《しゃべる犬》がいるんですわんわん ワン

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100202_184305.jpg

しっぽを押したらしゃべってくれましたニコニコ


ちなみに、

本当にストラップが付いていますガーン


私みたいにバックの中で

携帯が無くなっちゃう人にはかなりGOOD!!グッド!

SoftBankってよく考えますよね長音記号2ニコニコ



では、

今からティップネス大泉学園店へ『HOUSE 』を受けに行ってきまぁ長音記号1チョキ