こんばんはニコニコ


今日はスパから一旦帰宅家して、

夕方はティップネス日比谷ONEで

ヤムナフェイスのモニター《第三回目》を受けましたキラキラ

最初の頃に比べたら私の反応が良くなったみたいで、

みるみる肌艶が良くなってゆくのが分かりますアップ

目も大きくなって、

肌はモチモチニコニコ


この調子で家でもセルフケアを頑張りますニコニコ


その後はティップネス丸の内Styleで赤沼先生のヨガの代行をしましたブーケ1

日比谷ONEから徒歩あしで行けるため、

散歩がてらに並木道を歩いてみましたヒヨコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100118_180616.jpg


さすが丸の内キラキラ

なんか雰囲気が違いますニコニコ

しかも冬だからか、

空気がキレイドキドキ

イルミネーションの光が澄んだ空気に映えますねアップ


そんな雰囲気に浸ってたら、

あっという間に着いてしまいましたガーン


ティップネスが入っているビルビルの一階には

いくつかのテナントが入っているのですが、

その中に『花屋さん』があるんですクローバー


なんだか吸い込まれるように近づいたら…

なんと《チューリップチューリップ赤》を発見ニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100118_181230.jpg


一足早い『春の到来桜』を感じて嬉しくなりました音符


そしてスタッフルームで着替えていたら、

FITVIT卒業生の「長瀬朝子ちゃん」とばったり再開ラブラブ!

私も代行ですが、

朝ちゃんも代行で来たようですニコニコ

丸の内Styleは代行DAYでしたねガーン


久しぶりに会ったので思わず写真を撮りましたアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-100118_184527_ed.jpg


なんだか代行に行ったのに、

新しい発見ひらめき電球と懐かしさキラキラで満喫しちゃいましたニコニコ


たまにはチューリップチューリップ赤でも買ってみようかなぁ~ラブラブ