こんばんはニコニコ


昨日、今日から仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?


私もそのくちですにひひ


昨日のアスリエ一之江店の代行から仕事始めキラキラとなりましたアップ


いやぁ長音記号2、体が重い、重いガーン


でも久しぶりに運動して汗がかけて

気分もスッキリにひひ


やっぱり体を動かすって気持ちがいいですねニコニコ



さて、最近の私がどっぷりハマッてる物アップ


それが、東野圭吾さんの『加賀恭一郎シリーズ』ですドキドキ


お友達から全巻お借りして、只今4巻まで読破チョキ

そして今読み終わったのが
「どちらかが彼女を殺した」

という作品ですひらめき電球


実はこの作品。

読み終わっても犯人が分かりませんガーン

読み手に最後まで推理させちゃうのですべーっだ!


私はなんとなく犯人が分かりましたが、

スッキリしないのでネットで調べちゃいましたニコニコ



みなさんも興味があったら読んでみてくださいニコニコ


加賀恭一郎、めっちゃカッコイイですドキドキドキドキドキドキ