・先日、息子にやりと2人で

美容室ハサミキラキラへ行って来ました照れ

 

お父さんにやりって最低でも2か月に1度のペースで

髪カットハサミしますよね~あせる

 

とんだ出費札束だわ真顔むかっ

 

世の中には私の様に3~4か月に1度…

いや、半年人によっては1年も美容室ハサミから

遠のいている人もいると言うに…真顔

 (知人に1年も切って無い人が居る凝視)


…とは言え、身だしなみの点から言えば

男性は髪の毛を伸ばして髪を結ぶ訳にはいかないので

必要経費として行かせるしかない真顔むかっ

 

前回は息子1人のカットハサミをお願いしましたが

今回は私もっ照れラブラブ

 

はぁ~飛び出すハート

やっと切ってハサミ乙女のトキメキもらえるよ~笑い泣きラブラブ

至福の時ハサミだよ~ぽってりフラワー

 

私は何時も事前にスマホで調べつつ…

 

真顔 『コンナ感じスマホでお願いします乙女のトキメキ

 

って、ある程度

希望の仕上がりをスクショスマホ見せて頼んでます。

 

が、男性って

お父さんにやり 『いつもの感じで乙女のトキメキ

…の一言で済んじゃうよね~笑

 

何て簡単なんだ…男ってヤツは…真顔

 

でも息子のカットハサミキラキラは、

細かく母が注文してます指差し飛び出すハート

 

カットハサミキラキラが終わってから

驚く様な仕上がりになったら大変ですからね凝視

 

既に今の美容室ハサミに来る様になってから

息子にやりも早2年以上

 

最近では『何時もの感じで…』って感じで

カットハサミしてもらってますが

今回は+1点注文を追加飛び出すハート

 

頭のてっぺん(トップ)の厚みが気になっていたので

少し軽くする為に梳(す)いて貰う様に

お願いしました指差し

 

所要時間は2人で1時間50分程…時計

 

暑い日晴れにスッキリ出来た親子なのでしたラブラブラブ

 

 
後部座席で寝てる息子を激写笑い泣き