・おはようございます晴れ

 

先日、旦那様お父さん大腸検査から3週間を経て…

クリニックへ病理検査の結果を聞きに行きました真顔

 

 

兎に角、病気&怪我が多く…

病院病院に通う事が多い旦那様お父さんあせる

 

何事も無いと良いのだが…と

口にせずとも1人、心では心配していた私真顔

 

私…普段から口ではを吐きますが

心根は優しいんです真顔キラキラ

 

ちなみに、旦那様が検査結果を聞きに行く日、

私は仕事でしたパソコン

 

真顔 『ただいまあせる

 

仕事から帰宅すると旦那様お父さん

ソファーに横になっていました。

 

何だ滝汗はてなマーク

もしや検査結果が悪くて落ち込んでるのか滝汗はてなマーク

 

お父さん 『おぅ。お帰り~』

 

真顔 『病院病院行って来たのはてなマーク

 

お父さん 『うん。』

お父さん 『検査に出したポリープになるヤツだったあせる

 

えーっガーン!!

(↑心の中の私です笑)

 

真顔 『えはてなマーク …だったって事はてなマーク

(あくまでも冷静に…落ち着いて質問返しです真顔笑)

 

お父さん 『放っておいたらになってたってビックリマーク

お父さん 『でも癌になる前に切除したから大丈夫だって!!

 

ボケェー!! 含み持たせた説明すんなっムキーむかっ

(↑あくまでも私の心の声です笑)

 

真顔 『なのはてなマークじゃないないのはてなマーク

 

お父さん 『癌じゃないってっ!!

 

真顔 『ステージ1でもないのはてなマーク

(しつこい笑)

 

お父さん 『うん。癌じゃないキラキラ

 

真顔 『そうか…』

真顔 『じゃぁ、生命保険札束は出ないな…笑』

(↑あくまでも、ジョークです笑)

 

お父さん 『が…癌じゃないからね…あせる

 

…と、旦那様から苦笑いを取って終了~笑

 

大腸検査でポリープが3つも見つかって

即日、切除はしたけど

1つは病理検査に出したので結果が心配でしたが

今回は問題なしキラキラ…と言う事で一安心照れラブラブ

 

ただ、クリニックの先生病院からは

これから1年に1回は大腸検査を必ずする様に…

と言われたそうです指差し

 

先生のお言葉を胸に…

来年も同じ頃に大腸検査をしたいと思いますニコニコ

 

あと、毎年の健康診断も欠かさず受けなくては

いけませんねニコニコラブラブ