・おはようございますっ晴れキラキラ

 

子供って…

次から次へとやらかす生き物なんですねネガティブ

 

アタシの説教の仕方が悪いのか真顔はてなマーク

それとも、うちの子だけの問題なのか真顔はてなマーク

 

兎に角、母の頭を悩ます事だらけで

毎日がジェットコースターに乗ってる気分です無気力

 

先日、とある事情があって

息子の携帯スマホLINE電話したんです真顔

 

息子の携帯スマホをテーブルに置いて…

息子の携帯LINE電話スマホRRR…

 

 

そうしたら…

 

着信音が鳴る息子のスマホ画面を確認した時

自分の目を疑った…凝視!!

 

何と…

息子の携帯の画面には…

鬼ババ』…と出ていた無気力

 

 

その画面を見た私の口から出たのは…

 

驚き 『え…』…と言う言葉だけ…笑

(俗に言うフリーズよね笑)

 

そして、何となく

見てはいけない物を見てしまった不安

…と言う思いから一旦、LINE電話を切った

 

…が、

『いやいや…ちょっと待てよ…真顔』…と思い直し…

 

再度、息子の携帯スマホに(確認の為)電話する事に真顔

 

この時の母は混乱状態です笑

 

真顔

今…『鬼ババ』…って書いてた真顔はてなマーク

アタシの…見間違いじゃないか真顔はてなマーク

…見間違い…だよね真顔はてなマーク

 

そして再度、LINE電話で息子のスマホを鳴らすと…

 

息子の携帯スマホの画面には

見間違いではなく『鬼ババ』と表示されていた魂が抜ける

 

暫く息子の携帯スマホの画面に出ている

鬼ババ』…と言う表示を見つめながら…

 

カメラキラキラ

写真撮ったよね泣き笑い

 

こんな写真撮ってどうすんのはてなマーク

…って思うでしょうが

ちゃんと後日、使おうと思いますニヤニヤ

 

息子真顔が友達と居る時に親の話になって

ウチのクソばばあ…』…とか

言われてんだろうな~真顔…とは思ってたけど

まさか、私からLINE電話した時に

鬼ババ』…と表示されているとは思ってなくて

想像以上にショックを受けましたえーんハートブレイク

 

ショックすぎて知り合いに、この事を愚痴ると…

 

1人は…『この年頃はそんなもん!可愛いもんだよ!

…と言われ…

 

もう1人は…大爆笑ゲラゲラ

 

キョロキョロえ…アタシ…考えすぎですかはてなマークキョロキョロ…笑

 

私がLINE電話する度に『鬼ババ』…って…真顔

許せんっ!!むかっ