・昨日は朝からズッと雨雨でしたが

今日からは天気晴れも回復しそうです照れラブラブ

 

我が家の花壇ぽってりフラワーが最高に賑やかになっています乙女のトキメキ

 

今年購入したサフィニア♬
凄い数の花芽が付いてて…
切るに切れない!!笑い泣きあせる
 

アスチルベ♬
もう真っ赤っ照れラブラブ
庭での存在感もあって…とっても素敵ですニコニコ
 

こぼれ種から突然、有らぬ所で咲いてる
リナリア♬(たしか…リナリア…笑)
 

そして圧巻の…名前が分からない泣き笑い
 
ズーム版
 
亡きお義父さんの庭で育ててたのを
記念に持ってきた花なので
名前も何も分からずじまいですあせる
 
もしご存じの方はコメントで教えてくださいねニコニコ
 

 

ってな感じで我が家の花壇、

とっても綺麗に咲き乱れております照れラブラブ

 

出来る事なら黄色やオレンジ…

あと、高低差をつけて花壇をアレンジできれば良いのですが

私にはそんなセンスはなさそうです泣き笑い