・お久しぶりですくもり

 

気付けば久し振りの投稿ですPCキラキラ

 

職場でも…

家でも…

息子も…

もう兎に角、どれが…じゃなくて

どれもコレも何だか落ち着かなくて不安あせる

 

全くブログPCどころではなかったコノ1週間ネガティブDASH!

 

やっと落ち着いてブログ更新出来ますチーン

 

さてさて…先日、我が家の息子にやり中学生活最後

中体連に出ました波

 

気付けばもう3年生…

中学校生活もあっという間に過ぎ去りそうです無気力

 

中体連の結果は後日くもりご報告しますね照れ

 

そんな中体連波は、お昼前には終了し

息子にやりのみならず、たまたま休みだった旦那様と

家族3人が自宅に揃う事に…音譜

 

主婦としては…良いようで…全然良くない真顔

 

…って事で昼食は手軽に済ませる事にしましたスプーンフォーク乙女のトキメキ

 

真顔 『お腹減った…汗

 

真顔 『うん。腹減った!!何食べるのはてなマーク

 

真顔 『…ん~…。』

真顔 『それよりチョット出かけたい。』

 

…と、3人で出かける事に車DASH!真顔にやりお父さん

 

出かけた先は…家電量販店を数軒はしご…

 

真顔 『ウチのシャワーヘッドの交換を考えてて…』

真顔 『先ずは偵察したい乙女のトキメキ

 

お父さん真顔 『うん。良いけど…』

 

ネットで色々調べている時は

CMでおなじみの3万はするシャワーヘッド

購入しようかと考えていましたが…

店員さんと話している内に…

 

真顔 『シャワー機能ってこんなに必要はてなマーク

(某、高級シャワーヘッドの事です)

真顔 『…ってか、ウチでは(この機能)使わないかも…』

 

…と考える様になり…

 

真顔 『使わないだろう機能付きの高いシャワー買うより…』

真顔 『コレで良くないはてなマーク

真顔 『当初考えてた物より値段も半分だしキラキラ

 
 

…と、店頭で気分が変わってしまった私…泣き笑い

 

あと1軒、見ておきたいお店があるので

後日、そちらに足を運んでから

買うかどうかを決めたいと思います泣き笑い

 

そんなシャワーヘッドを見て歩いているうちに

ふ…っと先日、ネットで

ほっともっとで『のり弁フェア』を

やっているのを思い出し…電球飛び出すハート

 

家電量販店からネットで注文する事にニヤニヤ

 

その帰りに3人揃って『全部のせ・のり弁乙女のトキメキ

をテイクアウトラブラブ

 

 
フェアは既に終わってしまいましたが
定価560円500円(税込み)で購入出来ましたぽってりフラワー
 
 

とっても美味しく頂きましたドキドキ