・おはようございます晴れ

 

今日の気温は少し落ち着く…とTVでは言ってましたが

一昨日あたりから暑いです晴れあせる

 

兎に角、一気に暑く晴れなった感じあせる

 

急に暑く晴れなると年老いた体悲鳴を上げる不安

 

いつまでも若い振りして過ごしていると体調不良に…無気力

 

気を付けなきゃな~ネガティブ…と思っていたら…

 

とある朝晴れ

私が2階の寝室から1階へ降りると…

 

最近、1階で寝起きしている旦那様が

布団ふとん1ふとん3に入ったまま声を掛けてきた。

 

お父さん 『ママ…俺、最近腹の調子悪いんだ…汗』…と。

 

真顔 『いつからはてなマーク』…と尋ねると…

 

お父さん 『もう1か月位前から汗

 

また始まったょちょっと不満むかっ

家の旦那様は兎に角、どこかしら調子が悪い時

とことん悪くなるまで私に言わないムキーむかっ

 

とことん悪くなるまで放置(様子見)して

結果、病院行って原因が分かった時には

いいだけ悪化してしまってるドクロ

…と言う事が多々ある…と言うか多すぎるチーンあせる

 

残念なことに全く過去の経験を

活かせない人なのである魂が抜ける

 

真顔 『どんな時にどう調子が悪くなるのはてなマーク

 

お父さん 『昨日の夕飯スプーンフォーク食べた後もお腹壊したドクロ

 

夕飯は家族皆、同じ物を食べており

お腹を壊したのは旦那様のみです真顔

 

…と話しの途中で『トイレ…お父さんあせる

と、トイレへ駆け込む旦那様不安

 

戻ってきたので…

 

真顔 『下痢はてなマーク

 

…と聞くと

 

お父さん 『うん…汗

 

真顔 『スグに病院に行きなさいむかっ

真顔 『1か月前から症状が続いてるなんて普通じゃないむかっ

 

…と言うと

 

お父さん 『じゃぁ、来週の休みはてなマーク

 

何でやねん!ムキーむかっ(心の声)

 

真顔 『今日ビックリマークビックリマークすぐに行けば良いでしょ!!むかっ

真顔 『何で来週にするのさむかっ

真顔 『○○町の○○クリニックに行っておいでむかっ

 

…と伝えるとスグに準備し

8:30過ぎには出かけて行きましたお父さん車DASH!

 

そう…この日は旦那様も私も休みでした真顔むかっ

 

仕事が休みなのに何でスグに行かず

来週に行こうとするのか全く意味が分かりません驚き

 

旦那様への聞き取り調査では…

 

1.症状(下痢)は約1か月位前から続いてる

2.腹痛はない

3.血便もなし

4.熱なし

5.嘔吐・吐き気なし

6.倦怠感あり

7.食欲はある

8.…けど、何か食べるとお腹を下す

 

…と、こんな所真顔

 

9:00から診療のクリニックへ行き

症状を伝え…

触診をして…

 

結果、旦那様、月末に大腸検査しますネガティブ

 

兎に角、何か食べるとお腹が緩くなるそうです真顔

 

丁度、旦那様の勤務地も変わったばかりなので

そういったストレス的なものも有るのかな真顔はてなマーク

…とも思いましたが

旦那様からの報告が遅すぎて

色々考えるよりもお医者様のご判断に任せるのが

1番だと考える私です指差し

 

検査の前日は…

 

野菜類全般バツレッド

キノコバツレッド

乳製品バツレッド

柑橘系バツレッド

イチゴ・キウイ(種を食べるもの)バツレッド

こんにゃく・白滝バツレッド

ネギバツレッド

海苔バツレッド

海藻バツレッド

ごまバツレッド

…と、何やら食べられない物が多い真顔

 

もはや白米冷や奴(豆腐)で終わるくらいの

気持ちでいた方が良いだろう指差し

 

兎に角、大きな病気でない事を祈るばかりですお願いキラキラ