・昨日の夜の事…星空

久々だったのでネタとして

ブログに書いておきます笑

 

2階の寝室で横になった私は

久々に金縛りにあいました真顔

 

皆さん…

金縛りにあった事…有りますはてなマーク

 

私、父が亡くなってから、時々有るんです真顔

 

ちなみに…

我が家の旦那様は1度も

こう言う類いの経験は無いそうですニヤニヤ

 

私の父が亡くなったあとから…

(まだ、私が実家暮らしの時)

 

誰も居ないのに玄関からドアの開け閉めの音がしたり…

誰も居ないのに2階で誰かが歩く足音が…

更には枕元にまで出てくる…笑

 

最初は

真顔 『まだお父さんが家に居るよDASH!

…って母と笑い話にしてた笑

 

でもその後から…

 

白い着物を着たお婆さんが出てきたり…ネガティブ

お坊さんはてなマークが出てきたり…無気力

落ち武者はてなマークが出てきたり…驚き

寝てる時に腕や足を引っ張られたり…絶望

 

もう父じゃ無い人まで出てくる様になった魂が抜ける

 

勿論、金縛りにあうと良い気分はしませんネガティブ

 

苦しいしね…真顔

 

そして面白い事に、金縛りにあう時って…

 

何か…空気が良くない…真顔

金縛りにでもあいそうだな…チーン

 

…って横になると自然と何かを感じる。

 

そして約50%の確率で金縛りにあう滝汗

 

昨日もそうだった真顔

 

部屋に入って横になった時

何となく空気が良くない真顔…と思った。

 

そうしたら部屋に誰かが入ってきて…

私が寝てるベッドに腰掛けた滝汗ビックリマーク

 

…と思ったら、途端に金縛りっネガティブ

 

頭はハッキリしてるのよ…笑

息もちゃんとしてる…笑

 

でも体は動かない

声も出せない絶望

 

そうしたら何とビックリマーク

 

1階で歯磨きしてた息子にやり

トコトコ…2階へ上がってきたのよっポーン!!

 

金縛りにあいながら

頑張って声を振り絞って

…○○…○○(息子)…不安』…って

声を出した!!…つもり…笑

 

息子に声をかけてもらって

金縛りを解こうと思った笑

 

息子よ~母を金縛りから救ってくれぇ~笑い泣き

…て必死に…笑

 

でも、その願いは息子に届かなかった…チーン

 

息子は隣の部屋(息子の部屋)へと消えていった…笑

 

その数分後…

私の金縛りは自然と解けました笑い泣き

 

ちなみに…

昨日、私が金縛りにあった時に出てきたのは…

私の父では無かったと思いますゲラゲラ

 

そして翌日、息子に

真顔 『昨日の夜、2階にあがって来た時…

真顔 『私のうなり声はてなマークみたいなの聞こえなかったはてなマーク

…と聞くと

 

真顔 『あぁ~聞こえてたビックリマーク』…と。

 

なんとっびっくりマーク

聞こえてたんかいっびっくりマークニコニコ

 

真顔 『え…その時、かーさん金縛りにあってて。』

真顔 『声かけて助けて欲しかったんだよ。』

…と言うと

 

うーん 『そうなのはてなマーク

にやり 『何か、かーさん唸ってるな~と思ってた笑』

…でも、そのまま寝たそうです無気力ガーン

 

おいっビックリマーク

そこは声かけろよっ驚き!!

金縛りだから命に関わらないけど

場合によっては

助かるものも助からないだろっ!!

…と突っ込んだ母です笑い泣き