・おはようございます晴れ

 

今の時代、老後の資金はこうやって貯めるのビックリマーク

…と、(新)NISAとか、投資などを

TV番組で取り上げられる事、多いですよねあせる

 

むしろ、国も勧めている感じ不安あせる

 

私も気にならない…訳では無い真顔

 

…が、私には全く合ってない…と思っている笑

 

何度TVを見ても…

ブログに色々投稿している方のを見ても…

全然ピンとこない真顔

 

含み益が○○○万円になりました~ラブ

…ってブログを見ても

10年後20年後もその金額が守られている訳では無い

…と考えると

昭和な脳みそしか持ち合わせていない私には

そりゃ恐ろしい恐ろしい…不安

 

どうしても現金札束でコツコツ派笑

 

どうせNISAやるなら…を買いたい指差しキラキラ

 

お父さん旦那様は60代だし

お母さん私も40代…

 

老い先短いからNISAも投資も私らには無理だ!!

…と、どこかで気になるものの…

常に自分自身に言い聞かせてます泣き笑い笑

 

結構やってる人多いみたいだけど

実際、儲かってる人札束多いのかなはてなマーク

 

ボンボン札束上がって

メッチャ儲かったらウホウホ音譜なんだろうけど

逆パターンだったら立ち直れない不安ダウン

 

って言うか

毎日、上がった~ラブラブビックリマーク

下がった~笑い泣きダウン…と

一喜一憂したくないのが本音…笑

 

短い人生だからなぁ~

チョットぐらい…やっても良いのかも知れないけど

アタシってば、ミジンコの心臓ドキドキだから

やっぱり無理だな~泣き笑い

 

皆さんのブログを見て

凄~い指差し音譜

なんて羨ましいんだろう~指差しラブラブ

…と函館の隅っこで楽しませていただきます笑