・おはようございます!

突然ですが、我が家は皆、ドコモスマホさんを利用。

 

ママ友がキャッシュバック札束が魅力的で

○Qスマホに変えたよ~ビックリマーク

…って、この間言ってたけど

今のところ、我が家にその予定は無い真顔

 

家族全員が乗り換えたら

○○万円キャッシュバックっビックリマーク…と聞くと

正直、少し心が揺れるが…

 

結局は私が

面倒くさいからそのままでいい真顔

と、ココに落ち着いてしまう笑

 

そんなドコモのゴールドカードを愛用中の私が

毎年楽しみにしている利用額に応じて貰える特典

 

 

去年はトースターとケトルを新調飛び出すハート

 

今年も色々と考えて考えて…

考え抜いて11.000円分使い切りましたっデレデレ

 

 

ちなみに今年は

特典11.000円分3点購入しましたょラブラブ

 

 

1点目は床置きしていたダイソンの掃除機

たてかけて置くスタンドキラキラ

 

立てたまま充電も出来るし

スペースも取らないので最高ですデレデレ

 

そして2点目は…

 

 

↑これですビックリマークこれスター

これ、洗濯機の横にピタッとくっつけて使うんです飛び出すハート

 

 

そして使う時は…

 

 

こんな感じで網の部分を引っ張り出して

お風呂に入る時に

タオルや着替えを置いて使っていますデレデレ

 

収納すれば奥行き4㎝

場所を取らないし超最高~グッラブラブ

 

磁石も強力なので全然グラつきも無しニヤニヤ

ちなみに1.5キロまでOKラブ

 

コチラ、tower・洗濯機横マグネット折り畳み棚

オススメです照れ

 

そして最後に選んだのは…

サイドテーブルですラブ

 

 

と言うのも、今年コタツ布団を新調したら

コタツ敷き布団も付いてきて

ソファーを後ろに下げる事になり…

センターテーブルからソファーが遠いのなんの…チーン

 

…って事で、ソファーに座ってコーヒーコーヒー

ユックリ飲めないから

サイドテーブル買っちゃったニヤニヤ

 

YAMAZENさんのサイドテーブル・キャスター付き!!

 

ホー○ック…イ○ローグローブ…

ニト○…などなど…色々見て歩いたが

どれも私にはピンと来なくてスマホで探してみたら

理想の1点を発見っ!!

 

50×30㎝…丁度良いっグッ

キャスター付き…最高っグッ

キャスターにストッパー付き…ナイスっグッ

コの字なのでソファーの下にもOK…良いグッ

高さ60㎝…コレを求めてたっグッ

 

今まで見てきたサイドテーブルは

私が求める高さより低い物ばかりでしたが

やっと見つけた理想の60㎝っ泣き笑いラブラブ

 

即決でしたキラキラ

 

お陰でユックリソファーに座りながら

コーヒーコーヒーが飲めております笑

 

 
ちなみに、テーブルが傷付かない様に
ちゃんとクリアマットも購入照れ
 
ズレ防止のシールも使ってるから完璧です乙女のトキメキ
 
ただ、クリアマットは購入の際、サイズを伝え
合わせてカットしてもらったんだけど
念のために少し長めに切ってもらった分を
切るべきか…
切らずに使うべきか…
悩んだあげく、切らずにそのまま利用グラサン
 
今からでもきっちり合わせてカットすべきか
実は今も悩んでいます笑
 

さて、次回の特典から

11.000円だったのが10.000円に変更となる…と

お葉書???が来ていて

1.000円減っちゃうのか~えーん…と

既にがっかりしておりますが

次回も本当に欲しい物を時間を掛けて探し求め

交換したいと思います泣き笑い