・おはようございますっスター

 

先日…

サンドラッグで買い物するならライオン商品が

オススメだった件・2』の懸賞に当選したらしく

1000P付与のお手紙が来てました~ぽってりフラワー

 

 

ラッキーっデレデレラブラブ

 

このお葉書が届くまで、全然気付きませんでした~笑

 

年末前で色々と必要になるので

お掃除に使う商品などの購入に

是非とも使わせていただこうと思いますスター

 

さて…真顔

毎年、カルビーさんの

ジャガイモのキャンペーンに応募している私…真顔

 

毎年毎年…本当~に届くプレゼントのを

楽しみにしています乙女のトキメキ

 

今年も勿論、満を持して何通もハガキを出した私ビックリマーク

 

…なのに…

何故か今年は1つも届かない…えーんハートブレイク

 

去年まで、必ず数箱は届いていたのに…

何故今年は1つも届かないんだ…えーん

そう思っていたんですが1つだけ思い当たる事が…真顔

 

それは葉書1通につき12口で応募してた事真顔

 

でも、それには訳がある訳よ…不安

 

実は…1通12口で何個も当たってた人のブログを見た事真顔

 

毎年、私はハガキ1通で30~40口で応募してました。

 

でも12口でバンバン当たってる人のブログ見たら

え…12口程度でそんなに当たるの真顔はてなマーク

じゃぁハガキ1通に30口…40口って無駄じゃ無い真顔はてなマーク

…と思ってしまった私…不安

 

そして、あろう事か全部のハガキを

1通12口で応募メールラブラブ

(↑やめときゃ良かった…絶望

 

そうしたら今年、我が家には未だに1つも届かず

このまま1箱も届かぬうちに終わるんだ…と

すっかり心が折れてしまった私…えーんハートブレイク

 

やっぱりそれなりの応募口数が必要…って事なのよね…無気力あせる

 

辛い…辛すぎる…笑い泣き

 

来年は今まで通りシッカリ貼りまくって応募してやる~笑い泣き