・な…何とっ!! 前回、息子の課金が発覚不安!!

 

あっ。

…何となくは気付いてましたよ真顔

 

気付いていて

息子を少し泳がし、証拠集めしてましたから真顔

 

やってるな…コイツ!!真顔…と。笑

 

ただ…

ただ予想外だったのは金額札束ですネガティブ

 

母が思っていたよりも

ウチの息子は度胸キラキラがあり

母が思っていた以上に課金してたって事です無気力

 

母の予想では、1万ちょっとは使ってるだろう…と

頭では予想してましたが

前回までに発覚したのは

母の想像をはるかに超える4万5000円っ!!ガーンあせる

 

アタシだって自分の稼ぎで

好きなもの(服や靴)月に4万以上なんて

使ったことないわ真顔

 

母の想像を軽々と飛び越えていった息子…笑い泣き

 

真顔 『携帯アプリに4万

真顔 『任天堂スイッチに5000円

真顔 『財布(息子の)から戻った2万2000円

真顔 『算盤教室に払った暖房気3000円(息子払い)

真顔 『計7万…』

真顔 『買い食い等したとして…』

真顔 『いや。合わないだろむかっ

真顔 『13万…いや12万だとしても合わないむかっ

真顔 『買い食いで5~6万ってどうしたって合わんっムキー

ムキー 『隠し持ってるなら今すぐ持って来いっ!!

そう言うと、息子はコソコソ自室へ行き…

 

しょんぼり 『これ…あせる

…と、1万ちょっとを持ってきた札束

 

真顔 『おいむかっ これ足して計算したって合わんっビックリマークむかっ

真顔 『アンタを見てて4万5万の買い食いは無いだろっ!!

 

すると再び息子は自分の部屋へ消えて行き…真顔

 

アセアセ 『こ…これ…探したら違う所にも有った…札束

 

コイツ…ナメとんのかはてなマーク真顔むかっ

ええ加減にせぇよ…ムキー

 

真顔 『ふざけるなむかっ

真顔 『そんな理由があるかビックリマークむかっ

真顔 『マダ有るんじゃないのはてなマーク出せむかっ

 

アセアセ 『いや…もう無いです…あせる

 

いや…もう兎に角全てが胡散臭い…真顔

隠し持ってた現金を二度にわたって持ってきた時点で

兎に角、信用できない真顔

 

コイツ…まだ隠し持ってるな…真顔むかっ

そう思った母です真顔

 

ただ、大体の金額は計算上近い形になったので

一旦、ここらで終わらせる事にしましたネガティブ