・おはようございますっビックリマーク

 

先日の黄砂で車が真っ白…えーん

私が乗っている愛車は黒なので

この時期は洗っても洗ってもスグ汚れます笑い泣きあせる

 

さてさて…

去年の暮れに任天堂のマイページで

ポイント…なる物があり期限が切れそうだったので

ポイントで商品を注文してみる事にひらめき電球

 

たまってるポイントを最大限使って選んだのが…

 

この3点です乙女のトキメキ

 

 

ピクミンのエコバッグスター

色はコレしかなかったのが残念~あせる

 

 

ヨッシーのメモドキドキ

会社にお休みの希望出す時とかに

是非使ってみたいデレデレラブラブ

 

 

そしてヨッシーのポーチ音譜

底はマチ付きなので使いやすそうですキラキラ

 

かかった費用は送料だけっひらめき電球

確か400円くらいだったと…笑

 

使用ポイントは1600ポイント位です音譜

 

ポイント消えてもいいかなぁ~あせる

…なんて最初は思ったけど

手元に届いてみたら結構可愛くて…笑

 

もし、またポイントが貯まったら

やっぱり送料払っても頼んじゃうな~ゲラゲララブラブ