・おはようございますっビックリマーク

 

皆さん…

年賀状はもう既に準備済みましたでしょうか…真顔はてなマーク

 

実は我が家…

毎年の年賀状やめるか…続けるか…

悩んでいます…そして結果、切羽詰まってから

年賀状を送る絶望…という年を

ここ数年続けています…無気力

 

息子が小さい時は出かける度に写真を撮っていたので

年賀状に使いたい写真があったりして

難なく準備してたんですが

ここ数年は息子が習い事のオンパレード

使う写真がコレと言って無く真顔

 

写真を撮ろうもんなら

白目で変顔するか…

ガン飛ばす様な写真しか撮らせてくれず…絶望

 

写真がないなら年賀状作る気が

全くと言ってイイほどおきません…真顔

 

中には『年賀状やめました~』…って人も居るし…無気力

どうして良いものか悩んでます笑

 

なんなら『ウチも年賀状やめましたっ!!

…って宣言したいと思った事も…笑

 

…でも、私の親族はイイとしても…

流石に旦那様の親族には…必要キラキラよねはてなマークネガティブ

 

もう12月…

結局、切羽詰まってから年賀状送るなら

もはや息子の白目の変顔でもイイから

年賀状送るかっ滝汗!!

我が家は笑顔の絶えない家庭ですっ!!

…って、意外に1番伝わるかもっニヤニヤ笑

 

何より年賀状の写真に

息子の白目むいた写真があったら…

新年から笑えて縁起が良いっニヒヒ

な~んつってウシシ

 

出来れば息子の泳いでる写真とか…

あれば良いんだけどなぁ~笑

撮影禁止なので無理だけど…ネガティブ

 

今年も年賀状の準備が必要かぁ~あせる