・先日、息子の中体連があった日

まさしくその日っ!!

 

息子が泳いでる時間に

自宅でせっせと家事をこなしていた

私の目に飛び込んできたのは…

シャア専用マック』なるもの…真顔

 

なんだハンバーガーコレ…真顔(笑)

流行には疎い私…笑い泣き

 

Tvで

10:30分を過ぎたので発売してますねっビックリマーク

…とTvで大盛り上がり…びっくり

 

ほほぉ~…気になりますな…真顔キラキラ(笑)

 

…って事で中体連終わりの昼食メニューは

急遽、マックハンバーガーになりましたニヤニヤ

 

ちなみに…

息子はニュータイプ『白いトリチハンバーガー』セット笑

 

 

私は…

赤いガーリックてりやきハンバーガー』セット笑

※セットのドリンクはSのカルピスシェイクに変更

 

 

赤いガーリックてりやき』のバンズが赤いですが

辛くはないですっ笑

 

 

たしか…

トマトジュースで色をつけてる…とかって

TVで言っていた様な…ひらめき電球

 

白いトリチを選んだ息子ですが

めっちゃ旨いっおーっ!グッキラキラ…って大絶賛でした(笑)

 

今回もお仕事の旦那様はマックハンバーガーに当たらず…(笑)

いや…いつもの事か…ゲラゲラ(笑)