・おはようございますっうずまき

 

お題の通り…

先日、880円の服を着て

330円のスカートを買ってきましたデレデレ(笑)

 

ブログ書きながら思わず笑ってしまった…笑

 

【しまむら】さんでセール価格で購入した2点うずまき

 

 

着ている服のトータル880円うずまき

byしまむら笑

 

 

いつもならLサイズなんですが

あえてLLサイズで購入したので

袖の感じも思った通り気持ち長めで良かったですドキドキ

 

 

そんな880円の洋服で購入して来たのは…

 

 

1980円が…→330円のスカート笑(笑)

【アベイル】さんでしたうずまき

 

落ち着いた色でとっても可愛いですオーナメント

40代の私でもなんとかイケますゲラゲラ(笑)

 

セール商品最高ですっビックリマーク

甘くなり過ぎない様に上手に組み合わせて

着こなしたいと思いますっチュー乙女のトキメキ