・こんにちはっうずまき

 

今日の函館は気温が高いのか

道路の雪も…歩道の雪も溶けてますドキドキ

 

この後に気温が下がり凍れたら…と考えると

恐ろしい感じもしますが

ドカ雪が降って雪かきに追われる事を考えたら

ずっとマシだな…と思う私ですニヤニヤ(笑)

 

 

先日、小僧寿しさんで使える

1000円分のお食事券が届きました照れプレゼント

 

フリーペーパーさんのプレゼントに応募したものですが

とても嬉しいで~すっデレデレラブラブ

 

お寿司~寿司~っラブラブ(笑)

 

年末年始…そして新春セール…

更にはこの時期と言う事もあり、かさむ暖房費…ネガティブガーン

 

我が家はお風呂や暖房関係は全て灯油なので

この時期が1番痛い…えーんガーン

 

そこに車の保険代ゲロー

 

今はコロナの関係があり親族が集まる事も控えているので

お年玉を出さなくていい…と言う事に

実はホッとしている器の小さいアタシ…笑い泣き(笑)

 

この器の小ささ…

持って生まれた物なのだろうか…(笑)

 

もう大きくならないのだろうか…笑い泣きはてなマーク

 

そういえば…

昨日のTVテレビでAPAホテルの社長が

貯金はせずお金は使う主義キラキラと言うのを見て

やっぱりこう言う世界に住む人の考え方は凄いなぁ~ビックリマーク

…と感心した私…(笑)

 

生まれ変わったらAPA社長さんの下で働きたい笑い泣き(笑)