・こんにちはっうずまき

 

昨日は午前中は歯医者…

午後は個人懇談…と予定の詰まった1日でしたっあせる

 

旦那様も同じく休みで、オイル交換へ行ったなら

車のバッテリーの比重がかなり低かったらしく…ガーン

お父さん 『バッテリーの交換をすすめられた…』と言うので

電話して確認すると…

旦那様の説明だと不十分だったので…(笑)

 

可能であればスグにでも交換した方がいい!!

…との事だったので当日のうちに

バッテリーを交換していただきましたあせる

 

予想外の出費でしたが

工賃無料で6000円弱だったので一安心チュー

 

とりあえず、この冬は安心して乗れます車ラブラブ(笑)

 

そう言えば…

この間、用事があってセリアさんに行ったんですが

思わず購入したものが…ラブラブ

 

 

↑これこれっ乙女のトキメキ

 

私が100均で購入する…と言えば

ちょっとしたお皿やノート、セロハンテープくらい…(笑)

 

でも、先日行ったセリアさんで

一目惚れして思わず購入~ラブ

 

こんなに可愛いのもあるんですねっ乙女のトキメキ(笑)

 

 

髪をまとめた時にアクセントで付けるには

派手過ぎず…可愛らし過ぎず…

丁度いい感じですドキドキ

 

40代の私でも大丈夫…って感じです笑い泣き(笑)

 

また目を奪われるような物があれば

是非購入してみたいですチュー音譜

 

セリアさんサイコー拍手ラブラブ