・おはよー爆  笑ラブラブ

 

今月初めに札幌の妹から

連休に『函館に遊びに行きたい…』

…と連絡があり…真顔

 

今週の金曜日に総勢9名が来ます…(笑)

 

まだコロナが終息してないのに…

夏の暑さで

浮かれているな真顔

と思った心の狭い私です(笑)

 

宿泊するのは母と甥っ子2名のみ…

 

他の6名はホテルへ。

 

…来る人数多くない滝汗!?(笑)

…って思ったけど母と甥っ子2名以外は

ホテルに泊まるから、まぁイイか…って感じですあせる(笑)

 

今回、妹のご主人のお義母さんも来るんだけど

よく考えたら私もウチの旦那も

今回初めて会う…。

 

聞いてる話では『チョット変わっている…』とか…

『物をハッキリ&ズバズバ言う』…とか…真顔

 

聞いて思わず笑ったのが…

 

妹の家にご主人のお義母さんが訪問した時

家の中を見て言った一言が

泥棒でも入ったの!?

…だったそう…滝汗(笑)

 

まぁ、うちの妹は決して綺麗好きではない…と

私は個人的に思っている…(笑)

 

が、それを面と向かって

ストレートに言えるのが凄いと思った(笑)

 

もしかしたら『だらしない!!』…と言わずに

泥棒が入ったの!?』…と表現した方が

オブラートに包んでいるのだろうか滝汗!?…と

考えてしまった私(笑)

 

私ならどっちの言葉でもメンタルがズタズタになる笑い泣き(笑)

 

私自身、決して普段からだらしなく…

家が散らかりっぱなし状態…ではないが

何処をどんなふうに見られるのだろうか…と

考えるだけでゾワゾワする…チーンあせる(笑)

 

来る前から緊張感が半端な~いっ笑い泣きあせる