・こんばんは~うずまき

 

珍しく旦那様も息子も22時前に布団に入り

居間に残っているのは私だけ…(笑)

 

慣れないせいかチョット寂しい気もしない訳でもない…が

1人で気楽にFNS音符を見ながらPCに向かうのも

悪くない…むしろ毎日こんな感じだと助かります…ニヤニヤ(笑)

 

 

届いてから日にちは経ちますが…(笑)

モラタメさんで『ネスカフェ・エクセラ』をタメしてみましたラブラブ

 

105グラム入りのネスカフェ・エクセラが12本うずまき

 

 

1600円(税別)でお試しできました音譜

 

 

1本約147円乙女のトキメキ

激安デレデレ(笑)

 

 

バリスタ専用…と書いてますが瓶に詰めて使うも可能乙女のトキメキ

内にある瓶では全部入りきらないので

残りはバリスタへ…(笑)

 

瓶からコーヒーを入れても香り高く

深いコクのあるコーヒーが飲めますが

バリスタで入れると炒れたての香りが25%もUPアップ乙女のトキメキ

 

なのでより美味しい珈琲を飲むには

バリスタで入れるのがおススメですチュールンルン

 

これ1本で約52杯入れれるので沢山飲めます笑い泣きうずまき

 

毎朝のコーヒーは勿論だけど

ママ友呼んで皆で楽しみたいなぁ~デレデレラブラブ(笑)

 

 

https://www.moratame.net/t/8330/4a2e1704a07b5b77bcf1fcdf211583ee