降りそうで降らなくて

晴れそうで晴れなかった

東京の隅っこ。


湿気が多くて力が出ないよ〜えーん

と、アンパンマンくらい湿気に弱い私。

梅雨明けはまだかしら?


ええ。

2つ前のエントリーのお題が

個人面談週間

でしたっけ?

早くも2度目の個人面談週間が明日から始まるのでした汗

どれだけ沈んでいたのかしらドクロ


今日一学期最後の給食。

明日から3食ハピさんといっしょ。

明後日は終業式。

小学校だけど二期制なので通知表“あゆみ”は無いの。

母はちょっとツマラナイショボーン

その代わり?なのでしょうか?

明日から夏休み突入してからも個人面談週間。

前回は希望者のみでしたが、今回は全員。

基本15分なのだけど、私の後ろは一枠空いてました。

後ろが一枠空いてるのは私だけでないけれど

あぁなるほどね。なメンバーでした。


お薬服用し始めてから、家ではそんなにびっくり変わった!というほど変った様子は無く

相変わらず、なんだかガチャガチャしてる感じで

ん~~前よりかは少しだけギャースカ度は低くなったかもしれないが

変った!!びっくりってほどではなく…

学校の様子をガッツリ伺わないとだし

最近の家での様子も伝えなきゃだし

うむ

最低30分かかりますね爆笑あはははは

って

笑い事ではないですわ

ショボーンはぁ


今日は宿題やってないのに

塾があるのに

塾は月一の学力テストだったのに

のんび〜り下校してきた挙げ句

遊びに行く!遊びたいのぉ!ムキー

とキレッキレのハピさんでしたが

なだめすかし塾へ連行しました。


はぁ

夏休み

早く終わってほしいえーん