朝はどんより曇天でしたが

お昼にはすっかり青空が広がり

浮かぶ雲をずっと眺めていたいくらい

気持ち良いお天気になった東京の隅っこ。


やっちゃいました。

今週は個人面談週間で早く帰って来ることをすっかり忘れ

まだ忌引き中の旦那さまと2人でのんびりランチの後

買い出しに行き

戻ったら

玄関前に

ランドセルドーーン!しかも開いてる

筆箱出てる

自転車の籠に連絡帳がぶちこまれ


○○こうえんにいく

きたらむかえにきて


オール平仮名の殴り書き。


公園くらい漢字で書こうよ

きたらって何?文章おかしいよ

えーん

情けない。


旦那さまが迎えに行ったけれど

10人くらい女子と遊んでたらしく

迎えに行ったのに


ぼけー4時半に帰るって。


と1人で帰ってきました。


そろそろ4時半ですが時計

帰って来るかしら


ギャングなお年頃の約束はあてになりませんショボーン



そんなギャングなハピさんに

これ


 

 買ってあげようか

どうしようか

悩み中