おととい?だっけ?やっとソメイヨシノの開花宣言がありました東京。

三春の滝桜の分樹は見頃の東京の隅っこ。

今日は夏日。

三春の滝桜の分樹のある公園の川縁では

暗くなってもテントを張って火を灯しているグループが結構いました。


さて。

わたくし

そんな春の日にやらかしました。

携帯の画面ロックのパターンを朝のバタバタしている時に変更しましたら

忘れました。

変更したことも忘れて、使おうとしたら

あれ?キョロキョロ何故に?

状態。

頭の中身も春真っ盛りお花畑

一日中いろんなパターンを試しても

もう、どーしても思い出せなくて

ついに

初期化しました。(してもらいました)

丸2日携帯が使えなかっただけなのだけど

不便ね

いかに頼っていたかドクロ


昨日の晩にまっサラの携帯になっちゃって

いろいろアプリを入れ直したのですが

今日お出かけしたら


使えない~!

インターネット接続できません

って何~!?


ガーン


まだしばらく不便が続きそうです


ちなみに

本日のお出かけは


栃木県小山市

いちごの里で

イチゴ狩り~

宇都宮市で正嗣の餃子~

茂木(市?)で天然氷のかき氷~

道の駅でSL通過見学~!


そんな栃木の小旅行をしてきましたラブ


帰りの高速は事故多発していたけれど

ハピさんの明日からの春期講習に差し障りない程度に帰ってこれて何よりでした合格