おはようございますっ!気持ちいい朝の東京の隅っこ。

花粉飛散が恐ろしいですっ!あせるあせるあせる


買っちゃっいました照れ

気になっていた書籍。


 

 

ハピさんの場合、通用するのか?とも思いますが

著者の藤田敦子さんのインスタをフォローして

しばらく様子をみて

購入決意を固めましたビックリマーク


まだ読んでいません汗


実は積ん読が溜まっていたりしていますおばけ

CO・OPで定期講読を申し込んでしまった

 

 

こんなのも届いてしまってます汗

雑誌は家事の合間にちょいちょい読んじゃうのだけどねてへぺろ



買っちゃっいました!

じゃなくて

読みましたっ!

の報告の方がよいですよねガーン



さて。

日曜日。

今日はミニコンサートに誘われたので。いってまいります。