フワちゃんを見て


照れかわいー


と呟くハピさんの感性がいまいち理解できない母です。



朝晩の空気は冷たいけれど、昼間はホカホカな東京の隅っこ。

じじくんの散歩コースの桜が咲き始めていました。

まだ桜より、こぶしの白や、ユキヤナギの白が目立ちますが

春がいよいよチューリップですね。





只今、ハピさんの体験待ち中。

パズル道場です。レッスン見学したいのに、教室が劇的に狭くて、追い出されてます。

デレデレお茶でも、買い物でもしてきて~🎵

って。

今日、2回目だけど。パズル道場って何?

いつもの幼児教室の教室を間借りしているのか?提携しているのか?よく解らんのです┉


二回体験できるってので、やってみることにしたけれど

今のハピさんの生活リズムだと

17:40から50分は、いいとしても

帰宅すると19時。

ハピさんが床に着く時間19:45。


どう考えても、眠いのであろう

帰ってからの愚図りが半端ないので、考えちゃうわショボーン


学校が始まって、慣れるまでも相当疲れるらしいし

ね。



世の小学生の習い事事情はどうなっているのかしら?

帰宅時間、遅いよね?


幼児教室から進級する教室も、新体操も、音楽教室も、始まるのが遅くなるし。

大丈夫なのかしら?


今時の小学生って何時に寝るの?


8時だよ全員集合!(歳ばれる汗別に隠しちゃいないが笑い泣き)

だけは見せてもらえた記憶は有るけど

9時まで起きていられるって、この日だけだった気がするのよ。

高学年になって、ザ ベストテンは観てたわ爆笑


何時に寝るの?より、何時間寝るの?かな?


早寝 早起き 朝ごはん

は、死守したい!



さて。

呑気にブログアップしていますが

私、再来週、資格試験。

で、今週末はその模試と、攻略セミナー。

セミナーは良いとしても、模試が不安ですえーん

まさに

ぴえん 通り越して ぱおんゾウ

です。