6年前の夕方。
ハピさんを産んでくれた人。
ありがとうございます。

大きな病気もしないで、元気に育ち
6歳の誕生日を迎えることができました。


ハピさん。
不器用だけど、運動神経は良い
頑固だけど、賢い
せっかちだけど、マイペース
生意気だけど、可愛い
未熟児だったけど、平均より大きく
好奇心旺盛で活発なハピさん。

毎日が楽しいようで何よりです。

これから就学して、もっともっと心身ともに成長していくのよねチューリップ紫
楽しみですラブラブ





前回、ムーミンバレーパークに行ったとき
6才以上12未満という遊具で遊べなくて
誕生日は
お願いムーミンバレーパークにいって じてんしゃこぐ!
というハピさんのリクエストで
緊急事態宣言中ににもかかわらず、1日フライングして行ってきました。



係りのお姉さんに
爆笑6さいのたんじょうかいしました!
と、言っていました。

身長は6才平均くらいだったのに、前回は正直に
爆笑5さい!
と応えて、乗れなくて半泣きし、6歳の誕生日にリベンジすると誓ったハピさん。

嘘はだめよえー
という、日頃のお約束(?言い付け?)で

どう、お姉さんに言おうか?嘘ついちゃダメだよね?オマケしてください!って言うの?キョロキョロ

なんて、相談されて
照れどうしようかねー。ちょっと嘘ついちゃう?幼稚園で6歳の誕生会はしたけどね。バぁバたちにもお祝いしてもらったけどね。お誕生日はまだだもんね。
なんて言っていたら

ウシシ6歳の誕生会しました!誕生日のお祝いでつれてきてもらいました!って言えば嘘じゃないんじゃない?

と旦那さまが助言したことで

びっくりそっか!そーだね!

と、堂々とお祝いと誕生会を強調して、パークのお姉さん方に主張しまくっていました汗

うん。嘘じゃないけどね…そんな主張しなくてもよろしいのよ汗
舞浜の某テーマパークのスタッフの反応を期待していたのかと思うけど汗まるっきりだったからねあせる

無事に念願の自走式メリーゴーランドに乗車
大満足のハピさんでした。

今朝は起き抜けに
ぶちゅーチューお誕生日おめでとう!6歳おめでとう!
攻撃をうけたからか?

爆笑6さいはじめのあさごはん!
とか
爆笑6さいはじめのおさんぽ!
とか
朝からテンション高く
スキップ気味で幼稚園に向かいました。
もうほとんどのお友だちが6歳だからかしらね?
6歳になったことがとても嬉しいようですクラッカー
きっと、昨日の楽しかったことをしゃべりまくるのだろうけど汗
不要不急(?よね?)のお出かけをしたことは、あんまり話してほしくないのだけどショボーン
誕生日ってことであせる許して~クラッカー爆弾