今日は日向がポカポカ暖かい東京の隅っこ。
朝の曇り空に洗濯物が乾くかしら?と、心配していたけれど、日が射して、ほっ。

ま、ほっ。
ともしていられない、状況にありますが汗汗汗

お義父さんの入院は早いほうがよいとのことで、急遽、やってきました。
老犬様。



昨日の夕方やって来たのですが
んま
落ち着かない。
私が。

外飼いなので
吠えないか?とか
寒くないか?とか
逃げてないか?とか
絡まってないか?とか

もう、気になって気になって
あっという間に、幼稚園のお迎え時間ガーン

さあ、老犬様!怪獣が帰ってきますわよ爆笑


ハピさんのやらかしがまた増えそうな予感です汗

さ。迎えにいかなくちゃ!
では、また